ネトゲ、オリジナルな落書きに手を出した私です

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
普通にわすれてたわ
どうも

普通にブログのことわすれてたわ・・・・

コメントきてて気づいたわ・・・忘れてた!

一年でいろんな変化があったけど

とりあえず今はデスクトップがぶっ壊れたんでDNとテラできなくて泣いた

泣いたっ!!!!

しかたないのでFEZでもして暇つぶしてますね・・・。



主に少し前からツイッターなるものをはじめてるので @neko8kaichi でいらんことつぶやいてますので

生存確認してやらんこともないという方は調べてみてくださいな!!


2013-01-14 Mon 00:54
別窓 | 日常orネトゲ | コメント:5 | トラックバック:0
吐き気がおさまんないよ^q^

つわりかってくらい吐き気が収まらね(´∀`)

じわじわくる・・・・。




DN 2012-01-05 21-14-26 Thu

ライさんが復帰していたのでお手伝い

久しぶりだったので面白かった(*´∀`*)

と短く終わる!
2012-01-10 Tue 19:54
別窓 | 日常orネトゲ | コメント:1 | トラックバック:1
一回記事消えた
どうも

流石に上げないとやばいと思って記事書いてたら

一瞬にして一度記事が消えました私です

もうめんどくさいん・・・(´∀`)


DN 2011-12-08 23-35-58 Thu
1stキャラなのにメインキャラの座をガディに奪われたスナイパーさん

何とかリプ君や弟、野良の人に手伝ってもらって

50Lvカンストしました・・・

やったで母ちゃん

お花も咲かせるようになった!!でも小せぇええええええええええええ!!!




DN 2011-12-07 00-43-24 Wed

あとはグールリュック買いました

安全地帯移動速度上昇とかなんとか

確かに早い!

でもずっと見てると慣れてくる(´∀`)





DN 2011-12-11 20-03-07 Sun

あとはネカフェイベントの

カレー頼んだらシリアルコードがついてくるやつ

なんか当たりました(*´∀`*)

うほほい角と尻尾や

頑張ってあの辛いカレーを二皿食べたかいがありました

ただ口内炎上が止まりませんウェ




よし、これで後1ヶ月は記事あげんでええて母ちゃんがゆうてた。
2011-12-11 Sun 20:21
別窓 | 日常orネトゲ | コメント:2 | トラックバック:1
写真を撮ろう
ども!

記事を書こう書こうと思っているけどなかなか描けない私です(´・ω・`)



i podで写真撮ってみたから上げるんば(´∀`)




IMG_0028.jpg



(´∀`)

意外ときれいに撮れるな

荒いけど

母親の好きな歌手の野外コンサートについて行った時にとった夕焼けさん

夜もきれいだったけどさすがにきれいに取れなかったわぁ。








仕事帰りの空をぱちり

IMG_0057.jpg

IMG_0056.jpg


あらーい(´∀`)







そいやDNカオス実装されましたね

行ってみたけどもっさりしてましたね

なんかあんまり期待はずれな・・・(´・ω・`)

DN 2011-10-02 17-40-28 Sun

とりあえずソロと4人とペアはとってきましたよっと

あとは3人かな(*´∀`*)
2011-10-03 Mon 19:43
別窓 | 日常orネトゲ | コメント:0 | トラックバック:0
ドゥーン
広告がうっぜぇので




あくび

二人でクリアできたんですが

あまりの嬉しさにssと動画とるの忘れてました

なんでこんな時だけわすれるんだろうね!!







なので小言をば



ちびゴーレムさんほんとうっぜぇな!






無題

無題2

無題3

この後どうなったかは言わずともがな(´∀`)




2011-09-14 Wed 19:48
別窓 | 日常orネトゲ | コメント:3 | トラックバック:0
| 猫とかいうさんとなんか | NEXT
